2015年03月04日

ニューウエットスーツ

赤子が寝てる間に、今度はウエットスーツを注文した。
それが到着。

ニューウエットスーツ

上着のすそを止める所を、今まではマジックテープで作ってもらっていたのだが、
今回は引っ掛け金具にしてみた。

ニューウエットスーツ

なんだか、「ウエットスーツ」じゃなくて「丈夫な潜水服」という感じ。

ゴム生地とゴム生地を縫い合わせる糸は、いつも銀色でお願いしていた。
その、今までのウエットスーツはこれ。

ニューウエットスーツ

このステッチ糸、今回も銀色で指定したはずだが、なぜかすべて黒色に。

ニューウエットスーツ

糸の色ひとつで随分印象が変わる。
ますます「丈夫な潜水服」という感じ。

いつもをお願いしているM城さんの作るウエットスーツ、とってもしっかりしていて
質がいいのでお気に入りなんだが、ちょっと間違いが起きる場合もある。

大丈夫大丈夫、着ちまえばなんでも一緒っすよ。ハハハ。ハ。
明日、この丈夫な潜水服を使ってみよう。

Posted by よしだ at 16:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。