2012年06月18日

3日目 名嘉真 ー 名護・かねひで前 11km

いい天気でした。
風も頃合いでした。

早めに出て、ブセナテラスのグラスボート営業が始まる前に通りすぎました。



リゾートのお客さまと謎の泳者、立場の差が鮮明です。
今日はおしまい。

Posted by よしだ at 02:14│Comments(2)
この記事へのコメント
「情熱大陸」に出るの、楽しみにしてまぁ~す!
それくらいのこと、やり始めてるんだと思いますよ。
Posted by オルッサ at 2012年06月18日 09:59
オルッサさん、こんにちは。
よしだです。

>「情熱大陸」に出るの、楽しみにしてまぁ~す!

情熱大陸っていうと、すなわちテ・テ・テ・テレビですね。
とりあえずこのマスク焼け(*1)をなんとかしないと。。。

*1・・・マスクを付けている所だけ日焼けせず、パンダの反対のような?
様相を呈することです。
Posted by よしだよしだ at 2012年06月18日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。