2015年03月09日

赤子にゲップさせようとすると自分がゲップ出る件

赤子にゲップをさせようと背中をトントンしてると、
なぜか自分のゲップが出る。2回に1回は出る。
「おいおい、俺のゲップが出てもしょうがねーよ」と思いつつ、
また姿勢を変えてトントン。

なんでしょう、この現象。
もらいゲロみたいなものか。

子育て中の他の人はどうなんだろう。
「あるある」と言ってもらえるんだろうか。
嫁さんに聞いたら「出る、場合によってはトントンする前に出る」と言ってるが。

ついでにもうひとつ。

犬がウ〇コが最後までプリッと出るのを見ると、
自分も下腹部がなぜかスッとして軽い空腹感を覚える。

赤子にゲップさせようとすると自分がゲップ出る件

あるある。えっ、ない?



Posted by よしだ at 19:57│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりで~す。

べにきちさんが、7月から復帰か~ふむふむ、と思いながら、
うるばまさんを見たら、7月からお休みか・・・になりました。
今年は、お会いできないかも、しれませんね~。

その間に、私たちが変身できればなー。
Posted by はま at 2015年03月12日 22:35
はまさん、こんにちは。

3月はご予約をお受けできず残念でした。
こちら、今日から気温が上がりました。
このまま春になるんでしょうか。

7月から休んでしまい、申し訳ありません。
家に手間のかかるのがいて、どうしても交互に営業になってしまいます。
不便なことです。
Posted by よしだよしだ at 2015年03月13日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。